日誌

ブログ

雨の日でもOK

運営委員が、雨の日でも室内で楽しめる遊びを提案しました。

お互いに新聞紙の上に乗って

じゃんけんをして、負けたら自分の新聞紙を半分に折ります。

どんどんじゃんけんをして、相手が新聞に乗れなくなったら勝ち!

これから、雨の日が増えるので、ありがたい提案でした。他にもあるかな?