ブログ
修学旅行 帰路②
新幹線を降り、バスで帰ります。
だんだん田原へ近づいていきます。
修学旅行 帰路
新幹線に乗り込み、定刻通りに出発しました。
すでに寝る体勢に入っている子や振り返りを書く子、お菓子の準備をしている子と様々です。
修学旅行 お昼ご飯
クラスごとにそれぞれお昼ご飯を食べ終えました。
東京駅に向けて出発です。
修学旅行 クラス別研修②
真剣です!
修学旅行 クラス別研修
今日の東京では新しく何が見られるか、楽しみです。
修学旅行 3日目
朝食を終え、クラス別研修にむかっています。
修学旅行 ディズニーランド
全員、ディズニーランドに入りました。晴天に恵まれています。
修学旅行 夕食
研修と並行して、食事してます。食べ放題がメインなので、大にぎわいです。
修学旅行 学級別研修へ
上野公園の西郷隆盛像の集合に苦戦する生徒もいましたが、学級別研修と夕食にむけて出発しました。特に体調不良者もなく、移動しています。
1年生部活動決定
5月23日(火)より、いよいよ1年生が本入部しました。
初日は3年生が修学旅行でいないため、2年生が優しく指導している場面が多く見られました。
自分の決めた部活動です。3年間真剣に取り組みましょう。
1年生の部活動懇談会は、5月30日(火)です。グランドには車を駐車できないので、
保護者のみなさま、できるだけ乗り合わせでお越しください。よろしくお願いします。