5年栽培漁業センターってどんなとこ?
6月17日(水)に、5年生が社会科の授業として栽培漁業センターに見学に行きました。その時の様子をちょっと覗いてみましょう!
まずは、施設の方から説明を聞きます!
いけすの中には何がいるの?
えっ?これ何?枝豆?おいおい! なんの赤ちゃんなんだろう?
次のいけすには何がいるのかな?
えっ、なにこれ?かわいー❤
初めて見るものや知ったことがたくさんありました。ありがとうございました!
6月17日(水)に、5年生が社会科の授業として栽培漁業センターに見学に行きました。その時の様子をちょっと覗いてみましょう!
まずは、施設の方から説明を聞きます!
いけすの中には何がいるの?
えっ?これ何?枝豆?おいおい! なんの赤ちゃんなんだろう?
次のいけすには何がいるのかな?
えっ、なにこれ?かわいー❤
初めて見るものや知ったことがたくさんありました。ありがとうございました!