田原市立伊良湖岬小学校

5年栽培漁業センターってどんなとこ?

6月17日(水)に、5年生が社会科の授業として栽培漁業センターに見学に行きました。その時の様子をちょっと覗いてみましょう!

まずは、施設の方から説明を聞きます!

いけすの中には何がいるの?

えっ?これ何?枝豆?おいおい! なんの赤ちゃんなんだろう?

次のいけすには何がいるのかな?

えっ、なにこれ?かわいー❤

初めて見るものや知ったことがたくさんありました。ありがとうございました!