6年校外学習「あじさいの森」
6月16日(火)に、6年生が「あじさいの森」を訪問し、お客さんへのインタビューやお客さんを増やすための提案をしてきました。
はじめに、あじさいの森の方にあいさつをし、あじさいを見学させてもらいました。
次に、お客さんにインタビューをしました。
展望台がありました!
眺めは最高!
次に、お客さんが増えるように考えた提案をしました。
まだまだ、考えが甘かったようで、素敵なアドバイスや、協力依頼を受けました。今後どのような活動になっていくのか楽しみです!
6月16日(火)に、6年生が「あじさいの森」を訪問し、お客さんへのインタビューやお客さんを増やすための提案をしてきました。
はじめに、あじさいの森の方にあいさつをし、あじさいを見学させてもらいました。
次に、お客さんにインタビューをしました。
展望台がありました!
眺めは最高!
次に、お客さんが増えるように考えた提案をしました。
まだまだ、考えが甘かったようで、素敵なアドバイスや、協力依頼を受けました。今後どのような活動になっていくのか楽しみです!