田原市立伊良湖岬小学校

6年校外学習「あじさいの森」

6月16日(火)に、6年生が「あじさいの森」を訪問し、お客さんへのインタビューやお客さんを増やすための提案をしてきました。

はじめに、あじさいの森の方にあいさつをし、あじさいを見学させてもらいました。

次に、お客さんにインタビューをしました。

展望台がありました!

眺めは最高!

次に、お客さんが増えるように考えた提案をしました。

まだまだ、考えが甘かったようで、素敵なアドバイスや、協力依頼を受けました。今後どのような活動になっていくのか楽しみです!