田原市立伊良湖岬小学校

3年和地海岸ってどんなとこ?

6月16日(火)に、3年生が和地海岸の魅力発見のため、磯遊びに行ってきました。

まずは、探検用の杖や入れ物をゲットして出発だー!

何しよっかな〜

水路を作ろう!

なにかいいものないかなあ〜

それにしても、ゴミが多いなあ、せっかくきれいな海なのに!

きれいなものや生き物はいないかな〜

浜で遊ぼうよ!

なんかいないかな〜

えっ!ないなになんかいるの?

磯の方にはなんかいるかなあ?

あっ!なんかいるよ、捕まえられるかな?

楽しい時間はあっという間、帰りの時間となりました!磯遊びまた行きたいね!