3年和地海岸ってどんなとこ?
6月16日(火)に、3年生が和地海岸の魅力発見のため、磯遊びに行ってきました。
まずは、探検用の杖や入れ物をゲットして出発だー!
何しよっかな〜
水路を作ろう!
なにかいいものないかなあ〜
それにしても、ゴミが多いなあ、せっかくきれいな海なのに!
きれいなものや生き物はいないかな〜
浜で遊ぼうよ!
なんかいないかな〜
えっ!ないなになんかいるの?
磯の方にはなんかいるかなあ?
あっ!なんかいるよ、捕まえられるかな?
楽しい時間はあっという間、帰りの時間となりました!磯遊びまた行きたいね!