防災ワークショップ
6月15日(月)に、赤十字社の方による防災ワークショップ「リラクゼーション」を行いました。
あいさつのあと、まずは紙芝居を使った説明がありました。
防災ワークショップの体験内容は
今日は①を体験しました。ちょっとくすぐったい!校長先生、やめてー!
防災クイズに挑戦!
防災のときに限らず、相手を思いやる心を行動に移していきましょう!
6月15日(月)に、赤十字社の方による防災ワークショップ「リラクゼーション」を行いました。
あいさつのあと、まずは紙芝居を使った説明がありました。
防災ワークショップの体験内容は
今日は①を体験しました。ちょっとくすぐったい!校長先生、やめてー!
防災クイズに挑戦!
防災のときに限らず、相手を思いやる心を行動に移していきましょう!