「中山っ子、ウェルネスマルシェに参上!」

先日、ウェルネスマルシェに参加してきました。

地域を元気にしよう!盛り上げよう!という素敵なイベントです。

そこに、中山っ子も参加。

発表したのは、中山小おなじみの得意技!

「新宝島」からの「熱民音頭」!!

軽快なリズムに合わせて踊る新宝島。

そして会場のみなさんを巻き込む熱民音頭。

笑顔ではじける子どもたち。

会場からもたくさんの拍手をいただき、中山っ子のパワーがしっかりと地域に届いたように感じました。

学校の中だけでなく、地域のイベントに参加し、地域の方々とつながる。

そんな経験ができるのも、中山小の素敵なところです。

子どもたちにとっても、きっと心に残る一日になったことでしょう。

ウェルネスマルシェの関係者の皆様、そして応援に来てくださった保護者・地域の皆様、ありがとうございました。

中山っ子の笑顔のパワー、これからも地域に届けていきます!