「プール開き!歓声が響きます」

今日から、いよいよプール学習がスタート!

朝は少し肌寒いなと心配していましたが、プールを前にした子どもたちには関係ありません。

子どもたちは、朝からわくわく。

水の中に入ると、

「きゃー!!」「ぎゃー!!」「つめたーい!!」

元気な歓声が聞こえてきます。その声は、なんと職員室まで届くほど。

子どもたちがどれだけ楽しみにしていたかが伝わってきます。

これから始まる水泳学習。

水に親しみながら、安全に、そして楽しく学んでいきたいと思います。