ブログ

6/23(火)朝会

6月23日(火)の朝会では、児童会役員があいさつ運動を啓発するための寸劇を披露しました。また、5年生児童の有志が、飼育されているカメについての情報や注意してほしいことなどを全校児童に伝えました。児童たちが、自分たちの力で様々なことをよりよくしていこうと行動してくれる姿は、とてもうれしく思います。