ブログ

6/24(水)あいさつ運動 1日目

6月24日(水)の登校時に児童会役員や、あいさつ運動にすすんで協力を立候補したあいさつサポーターの児童たちで、あいさつ運動を行いました。西門と正門の2つのグループに分かれて、登校した児童に挨拶をする活動です。「相手の目を見て 元気よく」を合言葉に、児童会が中心となり、挨拶の励行に取り組んでいます。