ブログ

6/25(木)あいさつ運動 2日目

6月25日(木)は、朝からあいにくの悪天候でした。あいさつ運動を屋外で行うことはできませんでした。そのため、児童昇降口の軒下で活動を行いました。また、2年前に作成した「あいさつ お面」「おはよう たすき」「あいさつ ベルト」も身につけて児童たちは、教職員とともに活動しました。