ブログ

6/25(木)たてわり班あそび

6月25日(木)は、本年度2回目、1学期最後のたてわり班あそびを行いました。体育館では2つの班でドッジボール、各教室では、ウノやワードウルフなどのカードゲーム、絵しりとり、フルーツバスケットなどを行いました。カードゲームは、石川勝様からのご寄付を活用し、一昨年度に購入し、各教室に数種類、数セットを用意することができています。異学年の児童同士で関り、楽しい時間を過ごしました。