ブログ

6/26(金)あいさつ運動 3日目

6月26日(金)にあいさつ運動3日目を行いました。台風が接近しており、天候が心配されましたが、幸いなことに児童登校時のは降雨はなく、あいさつ運動3日目を屋外で行うことができました。昨日使用した「おはよう お面」「おはよう ベルト」の輪ゴム部分が劣化していたり、切れていたりしたものがあったため、児童会役員が休み時間に修理を行いました。