日誌

プールが始まりました!

今年度も、高松小学校さんにお世話になります。

1,3,4年生と2,5,6年生が一緒に行きます。

高松小学校の子たちと一緒に、コパンのインストラクターさんから学びます。

曇っていて、ちょっと肌寒いくらいでしたが、みんな元気元気!

「腕はなるべく伸ばして~」

「余裕、余裕~」

「あっ!こら!足の向きが完全にねらってるじゃん!」

3学年でも、広々と使えます。

各学年4班ほどに分かれているので、安心安心。

天候等により、水泳学習を行わなかった場合は、安全のためプールバッグを持ち帰りますのでご承知おきください。

疲れやすいですので、朝晩の健康チェックにもよろしくお願いします。