田原市立神戸小学校

1・6年 なかよしだいさくせん

6月10日(水)に、1年生と6年生がなかよくなるための「なかよしだいさくせん」を行いました。

6年生と1年生で風船を使って遊んだり、ボールや画用紙を使って遊んだりしました。

1年生も6年生も笑顔がいっぱいの時間になりました。

これで、また一段となかよくなったと思いますよ。